毒薬が40000に値上がりしてる気がします。
買い占めちゃったからかしら。
Valefor鯖のみなさん、ゴメンナサイ


今日は神在月に行きました。
会議で遅くなっちゃってごめんねえヽ(;´Д`)ノ
昨日、戦術について相談してる時に火と水というお話だったので
氷の塊を買って、火のクリスタルの行きましたが…誰もいません。あれ?


風だったようですorz
「××の回廊」って、英字表記だと分からないよね?ね?←ちょっと必死


初戦は風曜日にガルーダでかなり苦戦したみたいです
(わたしはいませんでしたけど)
エレ召喚速度まで早くなるのは想定外ねΣ('-'*)
曜日変わってからは、結構楽でした。
さすがに召喚獣だけあって、曜日選択が他より重要なのかもね

とりあえず、2匹クリアです。
仕切りの某さん、初主催おつかれさまヾ('-'*)
あと4匹+かーくんも、今度またやろうね