今日はオメガ戦です。
メンバーが一人、急なお仕事で参加が危ぶまれましたけど
なんとか終わったみたい。よかったねヾ('-'*)


今日の構成はこうです
盾PT ナ/戦 戦/忍 白/忍、赤詩、白/召
黒PT 黒×3、召詩、白/召
物理PT 狩赤
今回は、物理モードの時の被ダメがあまり痛くなかった気がします。
白/忍効果かな?アクアムの消費量も少ない…というか今回0でした(・ω・)
オメガの盾構成は、これが一番かもしれないと思いました
(わたしたちのメンバーでは、ですけども)


ドロップは
ポッドからアダマン鉱、スモーキーチップ
箱からは古銭5枚と尾、後肢でした。
なかなか心臓でないねえ…
取りあえずチップ出たのはラッキーかな?