お空活動、今日は編成失敗気味(・ω・)
BBに負けるとは思わなかったです。盾1は無謀すぎでしたo(_ _o
わたしのケアルも遅かったしね…ごめんです
気を取り直して朱雀2戦。
海王の希望者が3人いましたけど、2戦とも海王でました。よかった〜
最近は秋春北しか重点おいてないけど、夏も頑張らないとねヾ('-'*)


夜はPM「古代の園」→「選ばれし死」のお手伝いをしました。
両方とも、道案内も(*'-')ノ
そこ!大丈夫?とか思わないようにww
ところが、途中で地図NPCを1つ取り忘れてることに気付いて大変
取りあえず、今日のところは時間も押してるし、このままミッションクリアを
目指すことにしました。ごめんねえヽ(;´Д`)ノ


なんだか今日は、反省の多い日でした。む〜o_ _)o