先々週からトライしているBC「帝龍降臨」
ようやくクリアです!
仕切りの某さま、お疲れ様でした(*'-')ノ


今回はかなりWS運がよかったかも?
鬱陶しいホリッドロアや、ファイガⅣ、フレイルの頻度が
かなり少なかった気がします。
運にも左右されるねえ…


それにしても、久しぶりに楽しいBCでしたヾ('-'*)
70キャップのAA以来かなあ
PMのBCは、難易度は高いんだけども
レベル制限のせいで、今ひとつ本気な感じがなかったので
こういうBCは楽しいね('-^)σ☆


期待の戦利品ですが、いまいちだったみたい
でも、戦利品より勝てたことがうれしいよね♪

次は、自分の仕切りで勝ちたいです。
ちょっぴり目標ができました(*'-')ノ