久しぶりにウルガラン山脈でKBを狩ってみました。
これやり始めた頃より、随分装備も揃ってきて
1チェーンするだけならもう随分余裕がありますヾ('-'*)


魔法の打ち方もだいぶ変わりました。
以前は、
スリプル→グラビデ→サンダーⅣ→スリプル→
アスピル→ブリザドⅣ→(以下ループ3回ほど)
という感じでした。
これだと、どうしても途中ヒーリングが必要になるので
チェーンなんて夢のまた夢でした。
けど、最近はメリポの雷魔攻と氷魔攻をMAXにしたので、
かなり楽になりました。
グラビデ→サンダーⅣ→ブリザドⅣ→スリプルⅡ→アスピル
→サンダーⅣ→ブリザドⅣ→ドレイン
これで沈みます。吹雪なら、最後のドレインはいらないくらい。


3チェーンとか出す人はどうやってるのかな〜
魔攻を積み上げていくと、INT差は小さくなっていくから
種族はもうあまり、関係なくなってると思うのよねえ…
だから、やり方次第だとは思うけど難しいな〜
まだまだ精進が足りないみたいです。