3時くらいにログインして、ちょこちょこ合成してると
フレから黒PTでメリポのお誘いが。いきます〜ヾ('-'*)
場所はいつものル・メトの園。今日は黒×6のPTです。
初めてお会いする人もいるな〜よろしくね♪

黒5人のサンダーⅣでアーンは沈むので、うまくMPまわしつつ
一部屋ずつ殲滅していきます。
召喚アーンは3体エレを呼ばせてチェーンを稼いだり…
なんと16チェーンも繋がっちゃいました!

これで時給は8000くらい。いい感じです。
黒PTは適当にさくっと揃えられるのがいい所ね♪


夜は定例リンバスです。
最近テメナスしか行ってなかったので、久しぶりにアポリオンへ
14人いるので、NWに行ってきました。チップもここはまだだしねヾ('-'*)


そして今日は、いままで無視してた4層の竜くんに挑んでみました。
基本戦術は寝かせ→精霊の繰り返しです。
サンダーⅣ→ブリザドⅣと打ち込んでいたのですが
ブリザドⅣは2桁ダメo(_ _o どうやら耐性があるようです。
それにしても、この子弱いなあ
今まで、見かけが怖そうだからスルーしてたのもったいなかったよ〜


結局、30分以上残してクリア♪
これで残るはスマルトチップだけになりました。
オメガもアルテマも今月中にもう1戦できるね('-^)σ☆