いつものリンバスです。
テメナス東に行きたかったのですが、サーチしてみると東って書いてる人が
同じ裏LSの人だったのでTellして聞いてみました。
【むむむ…】その人たちの前に、もう1団体いて解放待ちらしいです。


む〜どう考えても、それだと開始が25時になっちゃうなあ…
さすがに、それはありえないので別の場所に行くことにしました。
北…も占有済みなのね〜こないだ行った西しか無いかあo(_ _o
デュナミスもそうですけど、いい加減にインスタンス化してくれないかなあ


ここは先週の木曜も行ったので(そのときは黒3赤の4人でしたけど)
今日は7人(忍白黒4赤)なので、随分楽に感じます。
それに何だか雑魚がやたらと古銭を落とすような気がします。
赤さんがサポシにしてるので、その効果かもしれませんヾ('-'*)
と、思ってると当の赤さんが、突入人数に応じてドロップ数が増えてる
可能性があるって言ってました。
ちなみに前回は4人で30枚、今日は7人で48枚だったので
たしかに、一人7-8枚で収束してるような感じも受けます。
ふむ〜これはもうちょっと検証したいところね(*'-')