今日は早めに帰れたので、普通のPTに希望出してみました。
ちょっと黒ソロ飽きちゃったから(・ω・)
メリポの場合、赤か白のほうが稼げるPTに入れる確率は高いですが
敢えて黒で希望出し。誘われなかったらソロやればいいしねヾ('-'*)
あと、久しぶりに連携→MBしたいなあ…とか思ったり。


しばらくすると、外人さんからお誘いがきました。
正直外人さんはちょっと嫌いなのですが、丁寧なお誘いだったので
(could you...で始まってた)
入ることにしました。


狩場はルフェーゼです。構成は忍竜シ白黒詩
大鳥特化構成ね〜この外人さん、なかなかやるかも(*'-')ノ
希望通り(?)いっぱいMB出来て楽しかったです。
それに、きちんと稼げたし。
やっぱり、礼儀正しい人のPTだと日本人・外人関係なく
いい感じだな〜と思った1日でした。


今日は日記っぽい雰囲気になったかも?