テメナス中央塔4階のProto Ultimaに挑戦してきました。
結果は、あと5%くらいまで削って敗退・°・(ノД`)・°・。


構成はこうでした
盾PT   ナ忍召白赤詩
攻撃PT1 戦黒3赤詩
攻撃PT2 狩黒


敗因を考えてみると…
メンバーが全員いなかったのもあるけど
なんといっても、シタデルバスターの対応がダメダメでした。
カウントダウンモードまでは順調だったから、あれの対応だけねえ…
それまでは、オメガと変わらない気がしました。


次の課題は

  • 誰が狙われているのか明確にする
  • 方角を決めて走った方がいいみたい
  • カウントダウン中のヘイト行動は禁止
  • 後衛はもう少しアクティブに位置取りする


これくらいかなあ?
人数足りない時点で、敗色濃厚だったので反対したんだけどな〜
多数決で決まっちゃいました。仕方ないね(´・ω・`)


次こそ勝ちたいな!ヾ('-'*)