今週のリンバス、まずはテメナス中央塔2階に挑戦です。
ふむふむ…ここはエレを倒すと逆属性のエレが召喚獣になるのね
で、倒しておかないとカーくんがすっごく強いとφ(..)


炎→雷→リバイアサンって倒したところで、エレがいなくなりました。
【むむむ】カーくんの横って通れるのかな…?




……通れましたヽ(´ー`)ノ
これも情報ないとハマっちゃいそうねえ。
前回の中央塔1階もそうですが、微妙な意地悪を感じますw
エレ&召喚獣を全部倒せば、カーくんはそんなに強くはありませんでした。
お付のエレが、印スリプガでハーフレジになったのはびっくりだったけどw


ところで、カーくんのSSを取ったはずが、ログアウトして確認したら
某黒さんの腕が画面一杯に映ってました。む〜気づかなかったよo(_ _o