テメナスのチップも集まってきたので、いよいよ中央塔へ進出です。
今日はまず手始めに、中央塔1階へ行ってきました。


事前情報によると、
ドラゴン⇔アーリマン、お化け⇔ツボ、骨⇔ウエポン
がそれぞれ対になっていて、片方を倒すと片方が強化されるみたいです
ふむふむ…φ(..)
どう考えても、一番ヤバそうなのはドラゴンなので
それから倒すことにしました。


そして中へ…グラはいつものテメナスです。
あれ?ドラゴンいないねえ…?(?_?)
アーリマンの後ろに通路があるなあ…見つからずに進めるかしら


……進めましたヽ(´ー`)ノ
そしてドラゴン発見!
これ、知らないと絶対アーリマンを先に倒しちゃうなw
開発の人のにやにや笑いが目に浮かぶようです(・ω・)


個々の敵は、強化されてもそれほど強くもなく、さくっと終了。
最後の箱を開けて、ドロップはこれ

う〜ん、噂通り中央塔は渋いなあo(_ _o
どうしてアポリオンとこんな差があるのかしら


ともあれ、あと中央塔2箇所クリアでアルテマです
みんな頑張ろうね〜('-^)σ☆