テメナス北獣人塔へ行きました。
前回の反省を踏まえて、14人全員で突入です。
極力アイテム箱を開ける、トリガー以外の敵は倒さない
という方針で行ってみました。どこまでいけるかな〜?


1層目:ここは最初から時間開けていきました
2層目:ここは強制リンクなのですけど、14人もいると楽ですヾ('-'*)
3層目:最初のモンクはゲートかな?白と戦ったのは余計だったかも
4層目:ここで時間があと15分になりました。相談の結果、時間箱を開けることに
5,6層目:もう時間箱は開けられません。なので【全力で攻撃だ!】


結果は、古銭32枚+シ黒忍モ竜のアイテムが出ました。
もうちょっと突き詰めれば時間箱1個でいける…かな?がんばろ('-^)σ☆


ところで、最後に古銭分配で/random勝負をしたのですが…

これってある意味すごいですw
初めてみたなあ(´∀`)