フレンドに「海図クエの手伝いお願い」と言われました。
海図クエ???


・・・・・・あ〜〜〜!そういえば、何かバージョンアップ情報で見たような
釣りやらないから、完全スルーで記憶から消えてましたヽ(´ー`)ノ
複数回攻撃の短剣が出るみたいで、それを狙うようです。
それじゃ、ジョブは何がいいの?・・・って召喚士?Σ('-'*)
昨日といい今日といい、やり慣れないジョブばかり依頼される気がしますw


クエの流れはこうです
1.釣り師のひとがアイテムトレード
2.釣り開始
3.モンスターPOP
4.レベル20制限で戦闘
わいたモンスターにジャッジボルト当てればいいのね。
ジュース飲み忘れないようにしないとw


戦闘自体はさくっと終了しました。
何か百烈してきてたみたいですが、ジャッジボルトで一気に壊滅ヾ('-'*)
でもこれ、アストラルフロウないと勝てないんじゃないかな〜
20くらいすぐだから、召喚士上げなさいってことかしらw
残念ながら、目的のアイテムは出ませんでした。
次も手伝うから、またがんばろ♪