今日はアポリオンSEです。
前に入ってる人たちが、ちょうどわたしたちの縛りが解ける時間と
同じくらいに出てくる予定なので、あんまり待ちませんでした。
けど、これもアル・タユ行ける人が増えてくると、
混み混みになるんでしょうねえ…■eもなんとかしてくれないかしら。


さてさて、ここは武器属性によって無効なものがあるのですが
事前にSE予定って言ってたので、前衛のみんなは複数属性の
武器を持ってきてくれてました。さすが〜('-^)σ☆


順調に進んでたのですが、3層目で事故発生!
なんと骨のサンダガⅢで壊滅しちゃいましたo(_ _o
う〜ん…微妙な位置だなあ…ここで起きるとくるかも…
あれ?こない…?
どうやら、ここの骨は生体感知が無いみたいです。
代わりにリンクするのね〜さっき大量に来たのはリンクだったんだ
気をつけないとねヾ('-'*)


なんとか時間ぎりぎり(1分前!)でクリアできました
これでオメガ行くためのチップは全部揃いました
取りあえず来週木曜にセッティング。
みんな頑張ろうね♪