いつもは火曜日にENMに行っているのですが
今日は、メンバーの一人がレベル上げしたいとの事で中止です。
…は、いいのですけど、もう一人に連絡するの忘れてましたo(_ _o


しかも、朝会社行く前にわざわざ準備してくれてたんだって
ごめんなさいっ!(>_<)
しかも、せっかく50装備だからということで
フォモルコデックス取りを手伝ってもらいました。
ありがとう〜ヽ(;´Д`)ノ


お礼?と言っては何ですが、今白を上げているとのことなので
バロンスロップスを作って送ることにしました。
材料はDで買ったほうが安いから、一気に12回チャレンジです。
結果は12回中5回HQでした。材料費込みで微赤くらいにはなったかな?


最近、連絡ミスとかうっかりが多いです
気をつけなくちゃ…