LSイベントで、応竜来来に行きました。
今日は仕切りがわたしなので、がんばらなくちゃ♪


PT編成はこんな感じです
盾班:ナナ赤詩白2
黒班:黒×4赤詩
雑魚処理班:白獣赤(SJ獣)赤(SJ黒)詩召
火力大丈夫かなあ…色々なところのBLOGとか見てると、結構時間きつそうだし
まあ、とりあえずこれで頑張ってみようヾ('-'*)


結果、勝てました!
時間53分、けっこうぎりぎりでした。
で、間髪いれず2戦目。1戦目に参加できなかった人を入れて、編成はこう
盾班:ナ忍赤白2
黒班:黒×4赤詩
雑魚処理班:白獣赤(SJ獣)赤(SJ黒)詩召
ジョブ構成はほぼ一緒ですが、中の人が微妙に入れ替わってます。
途中スパイクきましたが、何と盾のナイトさん生き残ってました!すごい
そのおかげもあって、こちらもなんとか勝てました。やったね!


戦利品は2戦とも
昆吾石3、竜の肉、真龍角、チュトラリー
でした。
ところで「昆吾石」ってなんて読むんだろう…?
称号の「應龍調伏猛士」も謎です。LSではたけし、たけしって盛り上がってましたけどw