やってみました♪
URLはここです↓
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/skytest/

孤高の澄み切った空


 迷いが無く澄み切った空気。そして高い空。たとえていうなら、空の高さはそのまま理想の高さ。
地上を離れ、周囲から離れて、我が道を行く生き方や、孤独な自由への憧れをあらわします。
クリエィテイブな才能に磨きがかかる人もいます。しかし、周囲からは孤立しがち。 
 もう、何かに期待したり、頼ったりしない、といういわば悟りに似た境地になっているようですね。
そして心静かに今までを振り返ってみたい心境。それによって、今までは見えてこなかったことが、見えてくることもあるでしょう。 

 目の前の楽しみよりも高い目標をめざしているので、享楽的な恋愛や現実の金銭問題にはあまり関心がないようです。
ただし、現実に対しての執着がないだけに、今の暮らしを捨てて、突然自由気ままにどこかへ行ってしまいたい、
なんて思うこともあるようですが・・・。


だ、そうです。
うう〜ん…ちょっとは当ってる…かも?